Clal Blog

日々の日常を書いていきますー。不定的に更新中。

061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

貼り忘れてた一枚

[2011/03/14/00:18]|日記コメント[0]TB [0]
今日の一枚。

この間家に来た子犬です。

見てるとほのぼのしますねー。




犬






すぐ、でて行っちゃいましたけどね^^;




大忙し

[2011/03/07/00:14]|日記コメント[0]TB [0]
明けましておめで(ry



え?もう、そんな時期じゃないって?

そうでしたね。いつの間にかもう3月でしたね(^_^;)

もう、今年も4分の1過ぎようとしてるんですよ!!

一月に更新するつもりだったんですが…

もたもたしてたらすぐに置いていかれそうですね(苦笑)

ま、よくあることです。

そういうことにしときましょう。



さて、最近の私の状況ですが、とにかく仕事、仕事、仕事ばかりです。

毎日10時過ぎの帰宅で、この間の金曜は午前2時過ぎでした。

もう、思わず「ごぜーん、にじー」って天体観測を歌いたくなりましたよ(笑)

で、日曜の昨日も仕事に出てます。

ふぃー。

疲れます(--;)

納期までに間に合わせないといけないので、仕方ないんですがきついです。



ま、割りきって頑張っていくしかないですね。

頑張りましょ!



といいつつ昨日買ったDFF012をやったりしてます。

息抜きしないと体持ちませんからねー。

前作はある程度極めたつもりだったんですが、最初のモーグリに戦わされたモンスター(カオスっぽいやつ?)にあっけなく倒されてしまいました。

ショックを受けたので、勘を取り戻すべく、必死に練習してます。

時間無いのであんまりできてないですが(笑)

良ければアドホックパーティーで戦いましょう!

さてさて今日はこの辺で。

今日からはなるべく更新しまーす。

ごきげんよう!

大晦日

[2010/12/31/21:37]|未分類コメント[0]TB [0]
こんばんは。

お久しぶりな記事になってしまいましたが、生きてますよ!(笑)


今年も残すところ、あとわずかですねぇ。

早いものです。

今年は色んなことがありました。

苦しいことも沢山ありましたが、それ以上に楽しいことが多くありましたね。

大切な人にも出会えました。



今年はブログを途中でさぼっちゃいましたが、来年こそはしっかりやっていきたいですね!


皆さんにとって今年はどんな年でしたか?



来年もいい年にしていきましょう!


では、また来年!

良いお年を!


大分出張中ー

[2010/11/02/21:12]|日記コメント[0]TB [0]
こんばんは。

はい、皆さんが待ちに待った更新ですよー!




………………………

う、嘘です!嘘です!!

ただの自己満日記です^^;






はい、ということで更新しちゃったわけですが、まぁ、書く気力がわかないですねー。


何故かって?

決まってるでしょう!



「メンドクサイから…。」



いや、えー、違うんですよ?

今、Xperiaでこの記事書いてるんですが、パソコンでいつも書いてるせいか、打つのが遅くなっちゃって…

まぁ、メンドくさくなります。


ま、だったら書かなければ良いって話になりますけど(笑)

書きたいんです!せめて一週間に一回は!!

適度に頑張りますかね。





さてさて、今日はこの辺で。

またー。

思わぬ手違い

[2010/10/24/01:59]|日記コメント[0]TB [0]
こんばんは。

ちょっと横になってたら、こんな時間に目が覚めてしまったという失態をしてしまいましたよっと。

ま、いいんですけどねー。



さて、今回のタイトルの思わぬ手違いとは何でしょう?

言わなくても分かりますよね?

・・・・・・・・。

そう、車ですよ!く・る・ま!!



今日納車って聞いてたのに、実は工場から出荷されたのが今日だったという落ちでした。

はぁー。

期待してたので、ショックですよー。

ま、もう待つのに慣れたんで、いくらでも待てるからいいんですけど。

なので今日は印鑑証明書とか車庫証明書などの書類を書いたり、最終的な装備の確認と納車時期、金額の確認を行いました。

改めて見ると、やっぱりオプションが多いなーと思えてきました。

でも、最初だから・・・・

満足行く車にしてもいいですよね・・・?(誰に聞いてるんだと

お金は自分で全部出します。

一文無しへのタイムリミットは近いです(笑)

多分11月上旬には納車できるとのことなので、今度こそ期待して待つことにします(笑)









あー、そうそう。

実は今日、実家のテレビを買い換えました。

ついに地デジ化ってやつです。

ただアンテナ工事はやってないので、とりあえず自分の部屋のテレビで使ってたUHF室内アンテナを代用にしてます。

これが結構映るんですよ!奥さん!

アマゾンで買えば、なんと現時点で4000円切ってます。




こんなん↓ YAGI 地上デジタルアンテナ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E1IJG2/ref=oss_product



ま、家の周りの環境で変わってくるでしょうけど、ウチはばっちりでした。

でも、アンテナ工事をした方が確実ですねー。

近いうちにやります。




さよならブラウン管、ようこそ液晶。



快適なテレビライフを・・・




ではまた来週!



プロフィール

Clal

Author:Clal
ゲーム好き(主にテイルズ)の会社員です。ゲーム以外にもスノボー、ゴルフ等にチャレンジしたりしてます。日々の出来事を主に書いていきます。

最新トラックバック

カテゴリ

PS3 Trophy Card

つぶやき

    follow me on Twitter

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    FC2カウンター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
