迫り来る現実 Clal Blog

日々の日常を書いていきますー。不定的に更新中。

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > 迫り来る現実TOP > 日記 > 迫り来る現実


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

迫り来る現実

[2010/09/26/10:37]|日記コメント[0]TB [0]
おはようございます。

あれ、今日は何日でしたっけ・・・?

・・・・・・・・

!!


もう26日じゃないですか!

前回の記事で「一週間に一回は記事を書こう!」とか言っておきながら、全然書けてない事実・・・。

よ、よくあることですよね。
う、うん、そういうことにしておこう。



今は22日に島から帰ってきて、3連休に仕事出た分の振りかえ休日を使って、5連休のお休みの真っ最中です。

島での生活もなかなか楽しかったですよー。

普段見れない綺麗な海の光景とか、美味しい食べ物とか・・・

たまに行く分にはいいですよねー。

あー、そういえば島で困ったことがありました。

そう!ツイッターにも書いてましたが、主な飲食店がうどん屋ばっかりなんです。

おかげで毎日うどん三昧ですよ。

まぁ、おいしいからいいんですけど。

この島のうどんは五島うどんといって、普通のうどんと比べて面が細いんです。

そして、コシがあっておいしいんです。

こんな感じ↓



無題


機会があればまた食べに行きたいですね^^




それともう一つ困ったことが・・・。

なんと、この島のガソリンスタンドは日曜と祝日はお休みなんです。

最初は一か所だけかなと思ったんですが、ここも休日・・・、あれここもだ・・・、ここもー!?
って感じで探し回ったんですが、全部閉まってました。

お休みの時がチャンスなのに、何でなんでしょう?

この島の常識なのかな・・・?

おかげですっごく苦労しました。

なんとかもったので良かったですけどー。


電気自動車のスタンドはそこそこあったんですけどねー。

島に行く時は電気自動車をレンタルした方が無難かもしれませんね^^;








今日は朝早くから起きて、久々に家でゆっくりしてます。

朝からバーサスとかやっちゃいました。

まさか、人がいるとは思わなかったのでびっくりです。

やっぱり久々にやると楽しいですねー。

今日からなるべく土日はやるつもりなので、皆さんお相手お願いしますm(__)m





っと、この記事を書いてる今現在、時計が10時50分を回りました。

時間が経つのは早いですねー。

あっという間に過ぎてっちゃう。

時間もっと欲しいです。





時間が欲しいと言えば、今一番欲しい時間は資格の勉強時間ですね。

前の記事にも書きましたが、10月3日に「第一種電気工事士」の資格試験があります。

今回は九州産業大学かぁ。遠いなー。


結構難しいのに、全然勉強が出来てないという事実・・・!

会社で受けた資格は全部取ることができましたが、今回はどうだろう・・・?

ちょっと、余裕かませすぎました^^;

頑張って勉強しよう!

昼から本気出す!!




さて、それではこの辺で!

頑張っていきましょー!!




コメント一覧

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://clal.blog135.fc2.com/tb.php/4-ebd9b879

プロフィール

Clal

Author:Clal
ゲーム好き(主にテイルズ)の会社員です。ゲーム以外にもスノボー、ゴルフ等にチャレンジしたりしてます。日々の出来事を主に書いていきます。

最新トラックバック

カテゴリ

PS3 Trophy Card

つぶやき

    follow me on Twitter

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
